愛美屋染物店 | 日記 | 旅してゴメン

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 旅してゴメン

愛美屋染物店 の日記

旅してゴメン

2016.05.01

4月初旬に店の玄関のチャイムが鳴ったので出ていったら
えっ うどちゃん 濱口さん スタッフの人もたくさん テレビ番組の旅してゴメンの
突然の訪問で頭がパニックになってしまいました
放送されるまでなにを言ったのがよく覚えてないぐらいでした(笑)

親友の天野さんにお子さんが誕生したので はっぴ~ということで
バースデーはっぴ作ることに。。
まだ名前が決まってないとのことでニコマークが赤で(⌒∇⌒)ちゃんとうどちゃんが
デザイン。。その時の濱口さんとの会話がとても楽しかったです。

デザインどうりバースデーはっぴができてたか心配でしたが放送が終わって
ほっとしました。

親子でおじいちゃんおばあちゃんも入れて 
お客様がデザインしてお子様の誕生に成長にバースデーはっぴ~
をいかがでしょうか。



旅してゴメン

日記一覧へ戻る

【PR】  あびの宿  タイ古式マッサージ Chai 東京六本木店  恵比寿 ヒロボディークリエイト  アロエ鍼灸整骨院 |名古屋市中村区岩塚駅徒歩5分  枚方市 グリーンピール認定サロン Make studio KYOKO