愛美屋染物店 | 日記 | 綿呂の半纏

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 綿呂の半纏

愛美屋染物店 の日記

綿呂の半纏

2017.03.01

3月になって暖かくなってきましたが
私は花粉症なので3月はたいへんです
2月の寒い中ですが綿呂の半纏の注文が相次いできました
問屋様を通しての東京からですが、、
地元では綿呂の半纏の注文はほとんどありません

写真で見ると布が透けて色が薄く見える綿呂ですが
仕立てあがるとなかなか味がある半纏になります
染める方としては神経を使う綿呂ですけどね(笑)

写真は天日干しの風景です
小さな店なのでこんな具合にやってますがお近くに
お寄りの時はお立ち寄りください。

綿呂の半纏

日記一覧へ戻る

【PR】  オーシャン ビュー フジミ  憩いの宿石塚旅館-ishiduka ryokan-  ハローストレージ新検見川  石原クリニック  AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)