愛美屋染物店 | 日記 | 宣伝用ののぼりを

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 宣伝用ののぼりを

愛美屋染物店 の日記

宣伝用ののぼりを

2017.04.11

春になりました。
ここ岡崎では9にの日曜に家康行列が行われ
今年は俳優の藤岡弘さんが本田忠勝役で登場すると
あって沿道ではたくさんの人で賑わいました。

岡崎公園では桜が満開でした
露店市で電球ソーダなるものが売っていて買いたかったですが
すごい行列なのであきらめました。

先日は街のいたるところに立っている宣伝用ののぼりを
と注文がありお作りしました。
2メートルなどののぼりですが細部まで丁重に作りました
型 仕立てなどで これ赤字(笑)て感じでしたが
半纏ばかりではなくたまにはこういう仕事を楽しかったです。

宣伝用ののぼりを

日記一覧へ戻る

【PR】  車の事なら何でもおまかせ!サンオート  ゆかり整骨院  Ever Green Wedding  建道株式会社  Sprout.SnowboardShop