愛美屋染物店 | 日記 | 心に残ったハッピ

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 心に残ったハッピ

愛美屋染物店 の日記

心に残ったハッピ

2018.11.07

今年も秋祭りのシーズンも終わりホッと一息です
まだ早いですが今年に作ったハッピで思い出に一番残ったのは
初夏に名古屋の幼稚園からイベントで保母さんが着るといって製作した
写真のハッピです。
このホームページを見て電話をいただいたので特に印象に残っています。

あでやかなピース紺地色に前スソに「にこにこマーク」は幼稚園らしくて
作っていて楽しくなりました。

ホームページを見てオリジナルハッピを作ってみようかな。。
とお思いでしたにお気軽にお電話ください。
お待ちしております。

心に残ったハッピ

日記一覧へ戻る

【PR】  つくばオーラルケアクリニック  魚とり家  名古屋近郊 清須市 べんてん接骨院  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  はりお灸サロン テオ