愛美屋染物店 | 日記 | 桜城橋に行ってきました

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 桜城橋に行ってきました

愛美屋染物店 の日記

桜城橋に行ってきました

2021.04.17

コロナで仕事は相変わらずヒマです。
4月の初めに岡崎の新しい木目調の桜城橋ができたので
行ってきました。

めちゃめちゃ広いです。
橋の上でイベントとかできそう
岡崎に来られた時には桜城橋にぜひ寄ってみては
いかがですか。。

新しく改装された籠田公園まで遊歩道もできています。
そのまま真っすぐ進めば当店にも来られます。

ガラケーからスマホに変えたので写真を貼っておきます
スマホ、、使い方がぜんぜんわからないw

桜城橋に行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン平尾店  エックスヴォイス   ネイルサロン シー  美食酒家 しゃんばら  徹底したマンツーマン指導!簿記の家庭教師