愛美屋染物店 | 日記 | 花火屋さんの半天が増えたよ

本染手作りのオーダーメイド半纏 法被の店です。1枚から丁重にお作りします。

Top >  日記 > 花火屋さんの半天が増えたよ

愛美屋染物店 の日記

花火屋さんの半天が増えたよ

2023.10.19

久しぶりの日記更新です
今年は岡崎でも五万石花火が盛大に上がりました
近くのちょっとした穴場で最後まで見てました
久しぶりだったので綺麗ーだったなぁー

秋の町内の祭りでも手筒花火が上がり
やっと祭りが戻ってきたのかなーて気がします。

そんな訳なのか今年は花火屋さんの煙火半天の注文が多かったです
我がハッピ屋さんは冬はオフシーズンなのでしっかり休養して
来年に備えたいと思います...歳ですしね


花火屋さんの半天が増えたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ビズ・デザイン  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー府中調布店  真言宗大覚寺派 光明院  OKUこども体操教室  KFC school天王寺校